第7回 スマイル☺ | 学校法人同心学園 同心幼稚園

お知らせ

TOPお知らせ > 第7回 スマイル☺

6月24日(水)に第7回 スマイル☺がありました!
4組の方に参加していただき、室内でゆったり過ごしました♪

在園児も一緒に参加させてもらいました♡

 IMG_1950

次回は7月1日(水)です☆
七夕飾りが作れたらいいなと思っています🎋
みなさんのご参加をお待ちしております!

2026.06.26