お知らせ TOP > お知らせ > 第7回 スマイル☺ 第7回 スマイル☺ 6月24日(水)に第7回 スマイル☺がありました! 4組の方に参加していただき、室内でゆったり過ごしました♪ 在園児も一緒に参加させてもらいました♡ IMG_1950 次回は7月1日(水)です☆ 七夕飾りが作れたらいいなと思っています🎋 みなさんのご参加をお待ちしております! 2026.06.26